気付けば暑い

寒いと思っていたけど、やっぱり暑い

4月に入ってしばらくしたら、

毛布の式パッド&毛布だと子供が汗びっしょりなんて日が続いて。

 

そろそろそんな時期か~と

夏用のタオル地の敷パッドを急いで買いに行ってセッティングしたら、

そこらぐらいからまた寒くなって。。。

 

 

分厚い敷パッドを洗ってしまったものだから

寒いといえどもタオル地ので過ごしていたんです。

 

 

そうはいっても、

一回暑くなったから寒い日も数日でしょうって。

 

 

それがそれが。

 

みなさんのところではどうでした?

 

 

一度大変な思いをして片付けたものだから、

また出して片付けてという作業をするかどうか。

 

 

私の読みはすぐまた暑くなるだろうと思って

変えることはしなかったのですが、

 

その読みは外れてましたね。

 

一月近く寒い寒いと毛布を敷いて、

更に毛布を掛けて寝ていましたww

 

 

幸い毛布は大量に置いていたので

それで。

 

 

この、

「読み間違える」という行為、

 

どこまでいけば引き返すのか、

ここまでいくとやり通すしかないか、

 

という境界線がそれぞれにあると思います。

 

 

その設定をどこにするかで

色々左右されるよな~と思った出来事でした。

 

 

やっと暑くなってきたので、

今度は毛布を片付ける準備をしないとと思いますが、

 

今回は余裕を持って、

取り組みたいと思います♡