レッグウォーマーのススメ

自宅で事務作業しているときに、

身体や顔は暖かいんだけど、

足元だけ冷えるってことないですか??

 

 

靴下はもちろん履いているんだけど、

それでも足先だけ冷たくて。

 

そこでレッグウォーマーを試してみたんです。

 

 

そしたら、

足先にはレッグウォーマーはないんだけど、

足先まで冷えることが少なくなってきたんです!!

 

 

寝る前も足が冷えすぎて2時間くらい眠れないことがあって、

それが、

 

レッグウォーマーを履きだしてから、

 

眠るまでの時間が劇的に短くなったんです!!

 

サイズがフリーのものが多いと思いますが、

なるべくきつくない仕様を選んでくださいね♪

 

 

ちなみに色は選べるなら暖色、あったかいのをおススメします。

 

 

視覚の効果も侮れませんよ!